NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはネズミ

ここ最近の急激な冷え込みに負けたJUNEですネズミ

とうとう風邪をひきました風邪

少し前までは、ほんの〜り咽喉が痛いなぁ…という感じだったのですが、

今や完全に痛いです泣く

素肌にYシャツ1枚はやはり無謀か…

いや、負けん。。。怒る

今年も素肌にYシャツ1枚で冬を越してやる力こぶ

勝つ!(笑)





さて、やせ我慢ネタはこのくらいにして、先日新たなMINIオーナーとなられました

N様のオシャレなMINIをご紹介します!!

N様の新しいMINIはコチラ


ホットチョコレート/ホワイトルーフのMINI COOPERです!

そしてインテリアはコチラ



んー、オシャレ!

というより、エロい!(笑)

N様はイケメンな上にこのオシャレなMINIに乗ることで、敵ナシ!な感じですねにっこり

日々お仕事大変かと思いますが、プライベートでも通勤でもホント楽しんでくださいねペンギン

N様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同

心より応援して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。カエル

Blog Top