夢叶う!

皆さんこんいちは!
皆さんは夢や憧れありますかはてなささやかにも大きくも有る事でしょう笑顔

今日ご紹介するのは、先日MINI COOPER JCW SPパッケージのオーナー様になられたN様です! ずっと「MINIに乗りたい!」と思っていらっしゃいました。笑いそして、この度描いてい念願のカッコイイ相棒を手にされましたびっくりご本人曰く、「乗るより、見ていたい(笑)」そうです笑顔無類の車好きで知られるビートたけしみたいな事をおっしゃってました笑い
JOHN COOPER WORKSのエアロを装備したMINIくんとの初2ショット!N様もMINIくんも男前ですびっくり
憧れが形になって、夢叶ってとても嬉しそうなN様です。おめでとうございます音符

相棒のMINIくんと楽しいMINI LIFEを送ってください乾杯
見るだけと言わず、乗って楽しんでくださいね笑顔

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top