ドレスアップ

みなさんこんばんは月いよいよ新さんまの季節ですよ!大波
今年初さんま食べた方もおおいのでは?ジョッキ
おっと!いけないまた食べるとか飲むの話題になってしまった注意
旅行でも行って音符美味しいものを楽しんでMINIもお腹いっぱいハイオクに舌太鼓打って車秋を楽しもうじゃありませんかあ!
さてさて、秋の楽しみの一つ、「オシャレ」音符
写真は雑誌MINI INTERNATIONALの一枚。すごいんですよ!
アンジェラ ミッソーニ/ドナテラ ヴェルサーチ/マリオ テスチーノ/などなど世界のそうそうたるデザイナーのデザインによりドレスアップされたMINIです!MINIは何しても似合うというか、そう、正に絵になりますねハート
でも感動するのはまだ早い。。。これを見てください。。。

POLICEですよ!警察です!(笑)こんなかわいいパトカーだったら素直にごめんなさい言えるかも悲しいでもこのパトカーの無線で「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」とか叫んでも緊迫感が無いかな(笑)

みなさんもMINIをドレスアップしてみてはいかがですか?
是非ショールームに自慢しにきてくださいね笑顔

mini nagano tadanobu.nakazawaでした。

Blog Top