NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはネズミ

最近の夜月は涼しくて気持ちがいいですね流れ星

朝方はちょっと涼しすぎるくらいですが、そのほうがよく眠れますし、

起きたときの爽やかさがとても気持ちいいです。にっこり

このくらいの方が自分には合っていると思いますが皆様はどうですかはてな



さて、先日新たにMINIオーナーとなられましたH様をご紹介致します。

H様の新しい相棒は…

ペッパーホワイト/ブラックルーフの

MINI COOPER CLUBMANです!




じゃんびっくり






H様は以前より「いつかはMINIに…」と思っておられ、この度その夢を実現されましたびっくり

やっぱり夢は夢で終わらせるのではなく、叶えるものですねびっくりにっこり


H様はサーフィンが趣味で、これからはMINIにサーフボードを積んで

高波大波を求めてお出掛けされる予定とのことです。

めっちゃ、オシャレでカッコイイじゃないですかびっくり

ステキっ音符キラキラ


H様、これからのMINI LIFEをガンガン楽しんでくださいねびっくり

MINI長野スタッフ一同、心より応援して参りますので今後とも

よろしくお願い致します。桃太郎

Blog Top