遭遇

皆さんこんばんは(^^♪残暑もあと少しの辛抱ですね汗
秋の風物詩、稲刈りのシーズンです!田んぼのはぜに刈られた稲穂がかけられ、秋を感じさせますね(^^)/昨日わたくしも稲刈りしてきましたダッシュ新米が食べれるのが楽しみですね笑い話がこのまま続くとまた食べ物日記になってしまうので、、、(笑)

帰り道せっかくなので軽井沢を経由してきました電球さすが秋の行楽シーズンですね!
県外ナンバーの車がたーくさん走っていましたびっくり輸入車もまあ!多い事(@_@;)
そうしたら!いましたいました笑い颯爽と駆け抜けていくMINIMINIMINI! 3台くらいかな〜すれ違いました車ご機嫌な走りでしたよ(^^♪
やっぱりカッコイイですね!うんうん(^.^)/~~~
どんなシーンも似合うMINI!写真、ひっくり返ってますが!ひっくりかえってもかっこいいキラキラひっくりかえってもかわいいハートそんなMINIが好きです(^◇^)
MINI Nagano tadanobu.n

Blog Top