アニキ

秋の最初の3連休、皆様はどこか出掛けられたでしょうか?笑い
愛車のMINIで旅行ドライブに!楽しい休日を過ごされましたか?
これから連休という方もいらっしゃるのでわ?楽しみですね!

ここ最近あまりアッパーな気分になれるニュースが無い中。。。
とても晴れやかな上がる気分。。。いや、感動する出来事がありましたね!メガホン
何だと思います?笑い
ヒントは、、、6、、、縦縞、、、HT、、、44、、、アニキ、、、東京ドーム、、、475。
もう分かりますよねはてな
正解が分かった人は今すぐ手元の{ピンポンを押してくださいびっくり}

そう!16日東京ドームの阪神ー巨人戦で今季で引退をする金本 知徳選手がやりました野球最後の伝統の戦いで通算475本目のホームランをライトスタンドに叩き込みましたびっくり44歳という年齢で現役の舞台で完璧な仕事をこなす鉄人、金本。
通称アニキと慕われ背番号6を着けずっとチームを牽引してきた金本らしい一発でしたねー走る前日「あと一本ホームランを打ちたい」そう言ってたそうです。その言葉をきっちり形にしました。しかも一番の相手巨人を相手に。凄いひとですね!打席に立つ表情、姿にシビレました。オレもがんばろーってパワーをもらえた出来事でした乾杯
ありがとう!金本!

今日はどうしてもこの事を書きたかったので、野球ブログみたいになっつちゃいましたが、ごめんなさい笑顔
次回はサッカーブログでお届けしますサッカーなんてウインク
もちろんMINIの話題をたっぷり盛り込みながら、たまにこんな感じでいろいろなできごとや感想も書いていきたいとおもいます温泉

Blog Top