太陽}みなさんこんにちは

あっという間に9月になりましたサッカー

僕個人的には今年は時間が経つのが早いと感じています困った

もっと遊びたいー笑

ちなみに今日はサッカーです

みなさん応援しましょうウインク

僕の話はこれくらいにして温泉

先日納車致しましたオーナー様を紹介したいと思いますハート

ディーラーブログに移って初のオーナー様紹介となります音符

M様第一号ですよーハート

じゃじゃん




娘様とご来店頂きましたラブ

MINI COOPER ペッパーホワイト/ブラックルーフ

娘様にもかわいいとほめてもらえました笑い

未来のオーナー様お待ちしておりますリボン

ご家族皆さまで素敵なMINI Lifeをお過ごしくださいませラブ

また遊びに来てくださいハート

Blog Top