スタッフ紹介

音符みなさんこんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?
秋の気配がすこしずつ感じられてきましたね乾杯
さて、今日はそんな秋のイメージと絡めてMINI Naganoのセールススタッフをご紹介したいと思います拍手

秋といえば芸術の秋。芸術家と呼ばれる人は独特な感性をもってます。
独特の世界というか。。。そんなイメージにぴったりなのが
写真一番右、コスモ小嶋です拍手

秋といえば美の秋。紅葉で美しく彩る景色は秋の風物詩です。そんなイメージにぴったりなのが右から2番目キャリー藤岡ですクラッカー


秋といえば知的な読書の秋。秋風の吹くロッジのバルコニーでワイングラスを傾けながらちょっと難しい本なんか読んで、たまに実は一人笑いながらマンガをワイン傾ける姿も様になってしまう。。。そんなイメージにぴったりなのがMINI Naganoのボスリッチメン加藤
ですメガホン


秋といえば食欲の秋。美味しい味覚がたくさん!収穫祭でもりあがります!実りの季節です。そんなイメージにピッタリなのが一番左端、お腹が実ってます。CI(シーアイ)中澤

ですおにぎりおでんちなみにシーアイとは、これでいいの?の略です笑顔


以上紹介でした!みなさんどうぞ宜しくおねがいいたします!

Blog Top