【MINI春日井】冬の期間限定の和菓子

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗




お久しぶりです👋



MINI春日井のしばたーです😊



ここ数日、かなり寒い日⛄が続いておりましたが、

みなさまは体調お変わりございませんでしょうか?😷


そんな寒い日⛄は温かい食べ物がたべたくなりますよね!?

しかも3時🕒のおやつにちょうどぴったしの甘い食べ物がね!!??😊

(強引です(笑)😇)




ということで。

といったら食べたくなります。

IMG_1052.JPG

大判焼🥮


地域によって

御座候(ござそうろう)だの回転焼(かいてんやき)だの今川焼(いまがわやき)だの、

呼び方が違うそうですが、それは割愛させていただきます候。


IMG_1058.JPG


みなさまは

小倉派でしょうか?

カスタード派でしょうか?




わたしは

どっちも派です。



(この日も二つ頂きました。(笑)😊)


IMG_1055.JPG

こちらは豊川市・国府町にある「三河屋製菓」という、お菓子屋さん🍡です


こちらは私の母校の高校の近くでしたので帰りに寄って大判焼🥮を食べたり、

保育園の3時のおやつでも食べたりと何かと縁のある、お菓子屋さん🍡です(笑)


IMG_1053.JPG

こういったこじんまりした御菓子屋さんのやっている、

「大判焼」🥮提灯🏮を見るとつい食べたい気に誘われて、

気付いたら大判焼🥮を手にしてしまう、

そんなしばたーでした❗❗😊



次回のブログ更新もお楽しみに😄



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top