ホントはパンケーキが食べたかった...

こんにちは!!🌞






MINI名古屋中店のひらてぃ~です!!

まだまだ、寒い日が続きますね〜🥶

ひらてぃ〜は最近休みの日は、寒いので一歩も外に出ないどころか、

布団から一歩も動かないなんて日もあります(笑)






そんな私が冬にしては珍しく外出をしたカフェを今回はご紹介します!!!!

今回紹介するのは、稲沢市にあるカフェタナカ稲沢文化の杜店。




ランチをしに今回は行ってきました!!

B0E25065-0481-4280-B187-91791F3AED2D.jpeg

こちら稲沢の名古屋トヨペットさんとジムの共同複合施設内にある少し変わった洋菓子店なんです!





今回私はキノコのグラタンを注文しました。

4EB86E96-D305-4275-BB60-E381BDD3A08D.jpeg

このランチメニューの私が1番嬉しかったところはパンが食べ放題と言うところです🥖

まだまだ食べ盛りの私には嬉しいサービスでした🤤🤤




その上、デザートもしっかりと付いていたので大満足でした😊😊😊

FB3D2AEC-F472-4388-BC9E-EEA0E1764C05.jpeg

季節によってメニューが変わったり、

平日限定のメニューがあったりと豊富なバリエーションが楽しめるお店なので、

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?





暖かくなってきたら、もっと皆さんにいろんなお店を紹介できると思いますので、

気温が上がるまでは、もう少し家で冬眠させて下さい🙏

では、また👋


MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top