【MINI春日井】限定車ローズウッド展示



みなさん、おはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。

今日もパワフル営業中です(`ω´)⭐︎
先週末はたくさんのご来場ありがとうございました。




42759262-67A2-4B0D-A6C8-A35B0B25BBEC.jpeg

前回お知らせしましたガチャガチャイベント、

たくさん回していただいて残り少なくなってます(`ω´)⭐︎

マスクはまだありますので、しっかり補充しておきますね。

9月6日までです( っ˘ω˘ )ビュン〜


1689651F-8332-4C71-8823-B28D1DA15060.jpeg


【MINI200台限定車】ローズウッド エディションです↑↑
5ドアクーパー×インディアンサマーレッドメタリック

MINI春日井に展示しました(`ω´)⭐︎

隣のMINI60YEARS EDITIONと並んですごく綺麗な色合いです。



4DCA5779-0CF2-4E0E-8344-DA0D0DD60EB4.jpeg

ローズウッド、狂犬かつみ的に
めちゃめちゃ可愛いです(`ω´)⭐︎

どう可愛いのかはあまり掘らないでください(笑)



とにかく5ドアでコンパクトで
色合いも内装も素敵なのです(`ω´)⭐︎


1AC425A8-044C-4835-853B-8BE673A0C4B5.jpeg

インディアンサマーとは日本語でいう

『小春日和』のことで、

晩秋から初冬にかけてみられる、
穏やかな暖かい天候を意味します。


インディアンとはインドではなく、

アメリカの先住民のインディアンのことを指します。




まさにこれからの季節がインディアンサマー。

そしてこの時期に現れる陽気なやわらかい光をイメージしたのが

MINIのボディカラーインディアンサマーレッド・メタリックというわけです。




かつみまた一つ賢くなれた気がします( っ˘ω˘ )笑





ローズウッドエディションについて

詳しくはMINI春日井にて(`ω´)

ご来店でもお電話でもお手紙でも、どしどしお待ちしております。

限定200台ですので少しお急ぎください( ˘ω˘ )!!



狂犬かつみでした(^^)//






MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top