★GO TO EHIME !!

こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです手(チョキ)


連休明けの休みに「Go To トラベル」を利用して、四国は愛媛県松山へ遠征に行ってきました。



ボンバルディアCRJ-700。

CRJ-700NGO.jpg

ANA-3157便、ANAとIBEXで共同運航。

機材はボンバルディアCRJ-700、
1時間5分のフライト飛行機
松山坊ちゃん空港へ、この松山坊ちゃん空港には「MINI」に関係したものが・・・ものと言うより、設備かな、さてそれは一体なんでしょう????

動画はこちら





こちらは、2019年の松山坊ちゃん空港。




台風12号発生!!

台風12号.png

あれ~~~~っ???台風12号が発生して、連休明けに日本列島へ・・・。

でも東側の進路を進むようで、飛行機さえ飛べば何とかなるかなぁショッキングショッキングショッキングと、前日はPCの天気予報と天気図を何度もチェックしていました。

日頃の行いが良いのか、うまいこと東寄りの進路となり、無事飛行機も運行し直前キャンセルという事にはならずにすみました。


そんこんなで、愛媛へたどり着き、向かったのはココOK!


MINI愛媛.JPG

MINI愛媛1.JPG  MINI愛媛2.JPG


MINI愛媛3.JPG  MINI愛媛4.JPG

狭いスペースながらも、立体的なショールーム作りで工夫したお店でしたOK!

参考にメモメモ顔1(うれしいカオ)


愛媛では、美味しいモノを沢山食べ過ぎてチョットヤバいですショッキングショッキングショッキング


釜揚げうどん心.JPG  鯛めし.JPG
久万高原にある、「釜揚げうどんの心」さん、味を言葉で伝えるのは難しいですが、とにかく「クセ」になる味です。


鯛めしは、言わずと知れたお味で何度でも食べれます「!!」 個人的にこの「宇和島スタイル」が好きですOK!OK!OK!


食レポは、また次の機会に詳しくアップしますね~OK!


楽しい時間はアッびっくりという間に過ぎて、機上の人となり名古屋へ到着。

次はどこへ行こうかなぁ目がハート目がハート目がハート目がハート

ボンバルディア.JPG    セントレアやばとん.jpg


矢場とんのブーちゃんに出迎えられ、「お疲れ様でした~」。

それでは、また次回人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top