MINIでグルメ旅~part1~

MINI緑池田ちゃんですひまわり


今回はMINI緑店の浅井ジーニアスからMINIでおでかけしてきたよ~「!!」っと美味しい情報をいただけたのでみなさまにも今回と次回のMINI緑コーナーでおすそ分け致します手(チョキ)紫ハート


mini緑9/16
















そんな浅井ジーニアスが訪れたのは・・・・


ココです「!!」


mini緑9/16mini緑9/16
































こちらのお店は愛知県碧南市にある全国でも珍しいやきいも専門店「やきいも丸じゅん」さんでございますきらきら

浅井ジーニアスは丸じゅんさんも名鉄アオトも月曜定休ということでなかなかいけなかったそうなんですが、お盆休みにやっと行くことができたみたいです( *´艸`)

mini緑9/16




















うわああああああああああ( ;∀;)黄ハート
おいしそうですううううううう( ;∀;)黄ハート


なんと全国ネットの番組でも紹介されたこともあるんだとか・・・・「!!」
丸じゅんさんは全国のサツマイモを取り扱っていて行ってみるとやきいもだけでなく、サツマイモを使ったスイーツやフードメニューもたくさんあったそうです(*´ω`*)


池田ちゃんはこの記事を書きながらお腹がなってきました・・・・・




さて、大満足で丸じゅんさんを後にし、続いて浅井ジーニアスがMINIに乗って向かった先は~・・・・





はい「!!」今回はここまで「!!」


気になっちゃうみなさま、次回のMINI緑の投稿お楽しみに・・・・・紫ハート












ではまた!

池田ちゃんでした( *´艸`)

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top