MINIでグルメ旅~part2~

MINI緑池田ちゃんです( *´艸`)


さて、今回はMINIでグルメ旅~part2でございます「!!」



浅井ジーニアスが次に向かった先は〜・・・・・


こちら「!!」


MINI緑9/19




















こちらは、たくさんのメディアでも紹介されている、熟成焼きそば麺の製麺所の大磯屋さんでございます「!!」
浅井ジーニアスは一度食べてみたいと思い行ってきたそうです( ´ ▽ ` )ノ


一番人気の中太麺とオリジナルソースを購入した浅井ジーニアスからお写真いただきましたてれてれ

MINI緑9/19






















おっ!こちらが噂の中太麺ですね上向きカーブ矢印


これがこーなって〜・・・・・・


MINI緑9/19






わわわ!これは絶対おいしいやつです炎

見ればわかる、うまいやつや〜ん!(言いたかっただけですすみません。笑)



焼きそばを完食した浅井ジーニアスは、麺はしっかりと食感があってさらにモチモチで、ソースは少し甘めでなんだかクセになる味「!!」
明日も食べたい「!!」っと感激したそうですびっくりハート3(大きい&小さい)




池田ちゃんも食べたい・・・・・笑



食べてみたい!っと思ったみなさま!

リンクを貼ってもいいよと言っていただいたので貼らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


header_logo.png

https://www.oisoya.jp/




MINIに乗ってグルメ巡り・・・・・



最高ですね炎炎炎







さて、今回はここまで「!!」















ではまた(*´ω`*)


MINI緑池田ちゃん







MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top