THE NEW MINI CROSSOVER. 30.SEP.2020 AM10:00 Debut!!

皆さん、こんにちは八分音符

MINI名古屋中 ITOです「!!」

もーいーくつねーるーとー眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

MINI CROSSOVERマイナーチェンジの、オンライン発表会拍手クラッカー

Instagram_logo.png

楽しみですねーハート(トランプ)

9月30日10:00からようやく発表ですよー

僕も、CROSSOVERに乗っているのでテンション上がっちゃってます目がハート(ネコ)

さて、すでにネットには色々と情報があがっている、このマイナーチェンジですが...

僕が一番気になっているのは、ユニオンジャックテールランプ「!!」


union-jack-flag-1365882581V0R.jpg



いいですよねーにこ(ネコ)

かっこ可愛いですよねー目がハート(ネコ)

今までのユニオンジャックテールランプと違って、凹凸がついているのがカッコイイCROSSOVERにとてもマッチしていて、とても魅力的です光るハート

早く、発表会も実物も見てみたいです>ワ<

下矢印1下矢印1オンライン発表会の会場はコチラ下矢印1下矢印1

http://mini-online-conference.jp/

このリンクが、オンライン発表会の会場になりますので、是非ご覧くださいにこにこ

ただし、9月30日10:00以前は繋がりませんので、お気を付けください。

是非是非、みなさんもご覧くださいね~泣き笑い




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top