☆ショールーム☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近寒い日が続いていますね・・・

皆さま風邪など引かれてはいないですか??

最近ではもう、天神も博多駅もクリスマスモードですよね緑ハートハート(トランプ)緑ハート

そうそう!博多駅といったら・・・先日の道路陥没事件もありましたが・・・

見た方いらっしゃいますか??

陥没したことにもすごく驚いたのですが・・・

修復の速さにもすごく驚かされましたびっくりびっくりびっくり

もうこのような事がないと良いですね・・・(>_<)

さて今日はクリスマスも近くなってきたということで・・・

ショールームの紹介でもしよーかなー思いますクリスマスツリーきらきら

毎年、博多に飾っているのですがかわいい

IMG_5691.JPG飾り物をするだけでガラっと雰囲気もかわりますよね目がハート八分音符

IMG_5692.JPGIMG_5696.JPGIMG_5695.JPGIMG_5690.JPG実はこのリース達・・

私の母の手作りリースなのです光るハートきらきら

母はこの季節になると毎年作っているのですが・・・

我が母ながら・・・すごく器用で毎回ビックリ「!!」「!!」

実家には壁一面にこの色とりどりのリースが飾られていて・・・

その光景も結構すごいのですが・・・(笑)

私は冬生まれと言うこともあり、この季節は大好きな季節ですケーキプレゼントクリスマスツリーきらきら

1年もほんと、あっという間ですよね・・・

ちなみに皆さまは今年のクリスマスの計画はもう立てました???

家族で過ごす方もいれば恋人と過ごす方もいれば・・・

友達と過ごす人・・・またまた告白するハートと言う人もいるんだろ~な~目がハート目がハート

なんかドキドキかわいいワクワクかわいいウキウキかわいい色んな気持ちになりますねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

クリスマスまでもう少し・・・

皆さま風邪など引かないよう過ごしましょー(*^^)v

Blog Top