★ショールーム★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

ショールームに魅力的なMINIがたくさん揃っています目がハート

 

車1階の展示車車

限定車SEVEN 5DOOR COOPER D

55セブン.JPG

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

シルバールーフ・ミラー

シルバーストライプ

 

グリーンカラーはクラシックMINIから人気がありますよね緑ハート

 

それにしても名前の長いこと・・・

ブリティッシュレーリンググリーン。

滑舌の練習によさそうです。

ショールーム入ってすぐ正面に展示してあるので、一番に目に入ってくるのですが、

年代性別問わずとっても好評です紫ハート紫ハート紫ハート

 

5DOOR COOPER S

F55Sえれぶる.JPG

エレクトリック・ブルー

ホワイトルーフ・ミラー ホワイトストライプ

 

この子、とってもとってもすごいんです。

MINI YOURSのレザーシートやインテリア・サーフェス(内装が特別仕様てれてれ)に

John Cooper Worksレザー・ステアリング。

さらに

しろほいーる.JPG

18インチのホワイト ホイール黄ハート

 

かっこいいのにかわいいのにすごく走る。

要はいいとこ取りってやつですサンタ
ホワイトホイール激かわ・・・あ、今時風に言うと地味にかわいいんですかわいい

 

車2階の展示車車

 

56ラピス55サンターグレイ.JPG


3DOOR COOPER SD 

ラピス・ラグジュアリー・ブルー×ブラックルーフ・ミラー

 


5DOOR COOPER S  

サンダー・グレイ×ブラックルーフ・ミラー×ブラックストライプ

 

 

55チリレッド54ミッドナイト.JPG


CLUBMAN COOPER

ミッド・ナイト・ブラック×メルティングシルバールーフ・ミラー

 


5DOOR COOPER S

チリ・レッド×ブラックルーフ・ミラー

 

なんだか2階、ブラックだらけで重厚感がありますね・・・星座(天秤座)





先日ご納車させて頂いたO様にお手土産を頂きました目がハート

IMG_7934.JPG

最近色気づいてきた担当のミスターFUJITAと通りもん紫ハート

O様、お心遣い本当にありがとうございます失敗ハート(トランプ)

納車の日は丁度良いドライブ日和でしたねにこにこ

乗り心地やMINIとの出来事、聞かせてくださいかわいい

いつでもお立ち寄りくださいませハート(トランプ)ハート(トランプ) 

 

 

 

最近某ドラマに出演中?

MINI小倉の是永先生と共に

最大限の喜びを表現してもらいました目がハート

 

IMG_7936.JPG

 

 

あれ。

ドラマで見る是永是之先生はもっと、、こう、、、

なんかちがうような、、、、

 

まいっか

 

 

 

展示車は常に入れ替わるので再読み込み

ちょっとでも気になるMINIがある場合はお早めに目ハート3(大きい&小さい)

きらきら地味にすごいきらきらMINIに会いに来て下さいドキドキしているハート

皆様のご来店、お待ちしております光るハート

 

Blog Top