MINIツーリング~ランチ編~

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

福岡西小倉のブログにもたくさんツーリングでの素敵なお写真がアップされていましたねきらきら

何回見ても飽きないくらい皆様、良い顔をされていらっしゃいます・・・目がハート目がハート

集合の様子など小倉のブログにたくさんアップされていましたので、

私は何と言っても皆様が唯一楽しみにしている1つでもある紫ハートLUNCH TIME紫ハートのご様子を

紹介させて頂こうと思いますウインク手(チョキ)

今回は九重やまなみと言う事もあり・・・・

皆さま大好き 「 肉 」 でございましたハートハート

お肉というよりはバーベキューです・・・「!!」「!!」

IMG_5673.JPG

皆さま満足して頂けましたでしょうか「!?」きらきら

ボリュームもけっこうありましたよ~かわいいかわいい

チームにわかれてのお食事・・・八分音符八分音符

たくさんの色々なMINIのお話など、ユーザー様との仲もより一層膨らんだと思います!!!

その証拠に・・・・「!?」ハート3(大きい&小さい)

皆さまからこんなにたくさんの素敵な笑顔を頂きましたよ~

P1060422.JPG

P1060423.JPG

P1060424.JPG

P1060425.JPG

P1060426.JPG

P1060427.JPG

P1060428.JPGまだまだありますよ~~(*^^)v

P1060429.JPG

P1060430.JPG

P1060431.JPG

P1060433.JPG

P1060432.JPG

P1060434.JPGちゃっかり私達もお客様に混ざっていますが・・・チュー2チュー2チュー2ドキドキしているハート

P1060436.JPGさっ、お腹いっぱいになった所で、チーム対抗、次のクイズです手(パー)手(パー)手(パー)

このお写真はお昼も終わって、次にでる問題の答えを皆さま必死に考えている所です(笑)

ちなみに問題は今日来ているセールマンの歳の合計・・・だったかな・・・チュッ

赤ちゃんおばあさんおじいさん合わせて何歳になるでしょ~か!!??

皆さま必死でセールスマンにヒントを得ようとしていますふっふっ

私は正解を分かっていましたので、ここはぐっとこらえて。。。見守っていました言わざる言わざる(笑)

正解は・・・・「!?」「!?」フフフふっ

と、この辺で。。。次回も、もう少しご紹介しますね車車ダッシュ

Blog Top