Welcome^^

こんにちは★

MINI福岡西です見ざる

今日は待ちに待ったツーリングの日ですね八分音符

朝の8時30分に集合して参加者の皆さんはスマイルフェイス笑顔スマイルフェイスで出発していきましたハート(トランプ)

天気も朝から太陽快晴太陽で絶好のツーリング日和になって本当に良かったですキャラクター(万歳)

「今頃景色を満喫してるんだろうなぁ。。。」と羨ましく思いつつ、

今日の仕事に励んでいる私です。笑

ツーリングの風景に関しましては、MINI福岡西から営業の山内とサービスマネージャーの瓜生が

一緒に参加していて写真を頼んでますので、後日たくさん公開させて頂きますねっにこにこ青ハート

 

そして今日は、新たに仲間入りしたデモカーをご紹介致しますかわいいトラ

P1050909.JPG

P1050911.JPG

P1050910.JPG

F56 JCWがMINI福岡西にやってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

乗る機会がたまたまあったので、走りを体感させてもらったのですが

一言でいうと・・・楽しいハートです!!!!!!

標準のMINIと比べて更にスポーティーなサウンド

ドライブ中の気分を最高潮に盛り上げてくれますっどんっ(衝撃)ふっ

COOPERやCOOPER Sは乗ったことがありましたがJCWは初めてだったので

走行中はいい意味での悲鳴が止まりませんでした。笑

私の能力では皆様に全てを伝えることが困難なので是非ご来店して頂き、

この走りを皆さんに体感して頂きたいです青ざめハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

全力でお待ちしておりますっ(∩`ω´)⊃))笑

Blog Top