パワーアップ♪

こんにちは☆★

MINI福岡西ですハート

最近の天気はカラッとしていてとても過ごしやすいですね電球

(多少冷え込みますが・・・青ざめ笑)

昨日久しぶりに父と電話をしたのですが、

何年かぶりに風邪を引いたようで声がガラガラできつそうでした(´-ω-`)

ちょっと心配なので、近々実家に帰ってあげようと思いますあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

今日は、最近MINI福岡西に仲間入りをした2人を紹介したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

まずは皆さんの愛車のMINIをより良く守ってくれるメカニックの池田さんです黄ハート

P1060094.JPG

見てくださいこの笑顔!!!!

ほんとに優しくて面白いキャラなので、すぐにメカニックに溶け込んで行きましたっ八分音符

この写真を撮る前はカメラを向けるとピースをしてくれたのに残念ながらブレブレ・・・泣

そんな池田さんは前職は国内メーカーで働いていたこともあり、

仕事中はやはりキレッキレの仕事っぷりびっくり

P1060091.JPG真面目に取り組んでいる姿を隠し撮りしちゃいましたウインクどんっ(衝撃)

これからも池田さんの内面の奥深くまで追及に勤めたいところです٩(๑`^´๑)۶༄笑

 

続いては、入りたてほやほや!!!アドバイザーの野澤さん黄ハート

P1060085.JPG11月1日からMINI福岡西にやってきましたスマイルフェイス

野澤さんは毎日毎日メモを取りながら、一生懸命アドバイザーの業務に取り組んでいますきらきら

このMINIのジャケットがもう既に様になっています(≧▽≦)

野澤さんは宗像から通勤していますので、

宗像にゆかりがある方は是非話しかけてみてください目手(チョキ)

韓国国旗中国国旗イギリス国旗NOZAWA Worldフランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗に触れることが出来ますっ泣き笑い

 

という風に、2人の仲間が加わり更にパワーアップした個性豊かなMINI福岡西ハート(トランプ)

みーんな良いスタッフばかりなので、

私も毎日やりやすい環境で楽しく仕事が出来ていますキャラクター(万歳)太陽

 

これからもMINI福岡西をよろしくお願い致しますっっ青ハート緑ハート

Blog Top