★九重ツーリング★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

お待たせしました失敗あせあせ(飛び散る汗)

ツーリングブログMINI小倉編の最終回ですドキドキしているハート

今回は最終目的地地図やまなみ牧場地図での様子をお届けしますスピーカメロディ

IMG_7761.JPG

チームに分かれてゲームをしました花丸

じゃんけん大会の景品は・・・

IMG_7759.JPG

スパイク目がハート目がハート

参加者様から一番ラブコールを受けていたのが、このスパイクくんハート(トランプ)

 

PB051377.JPG

じゃんけんぽーーーん手(チョキ)手(パー)パンチ

 

勝利したのは

藤田くん率いるMINI小倉ペッパーホワイトチームハート(トランプ)!

いえーい手(チョキ)手(チョキ)

IMG_7760.JPG

おめでとうございますチュー2祝マークくす玉(アタリのくす玉)

ひとりいちスパイクをお持ち帰りかわいい

 

こんなかわいい参加者様もいましたにこにこ

PB051363.JPG

 

お食事時のお写真は博多のブログでたーくさん紹介されていたので

ぜひ見てくださいねリボンがけのハート

 

それぞれの時間を過ごして

IMG_7762.JPG 

 

最後は集合写真カメラ

IMG_7757.JPG

 

 

 

 

たくさんのご協力とご参加本当にありがとうございましたハート(トランプ)

皆様のおかげで無事、九重ツーリングを大成功で終えることができましたにこにこきらきら

相当楽しかったみたいで、藤田くんはにっこにこハイテンションでお店に帰ってきましたよてれてれ

 

今回のツーリングを踏まえて、また次回に繋げていきますので

こんなことよかったよ~ハート3(大きい&小さい)ここはこうした方が・・・。等あれば是非ご意見下さい光るハート

 

長いツーリングブログにお付き合い頂きありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

次回からは通常ブログに戻りますウインク


思い出に後ろ髪引かれながら、、、ブログ終わります涙ぽろり

まだIMG_0775.JPGまだIMG_0819.JPGのサムネイル画像まだIMG_0822.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top