★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

ご納車からずいぶん時間が経ってしまいました失敗

ごめんなさい涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

最近のご納車を五十音順でご紹介させていただきますきらきら

I様青ハート

担当の中村くんと一緒にカメラ手(チョキ)

inouesama sevunn.JPG

限定車小丸2MINI SEVEN COOPER SD 5DOOR

ボディカラーはラピスラグジュアリー・ブルー

SEVEN限定のシルバーのルーフ・ミラー&ストライプは上品ですよねハート(トランプ)

I様はLEDドア・プロジェクターを取り付けられました夜/流れ星

ドア・プロジェクター...なんじゃろな?という方てれてれ

夜、暗くて乗り降り時に足元が見えずらいことありますよねしょぼり

不安ですよねしょぼり

・・・そこに毛虫がいたらしょぼり

・・・そこに水溜りがあったらしょぼり

・・・そこに・・・・・・・・

何はともあれ足元は明るい方がいい電球黄ハート

暗いよりも先は明るい方が絶対にいい天の川黄ハートきらきら

そんな前向きなあなたに!

なんでもかんでも前向きって苦手。なあなたにも!

ちょっとポジティブになれそうな、そんなアイテムがドア・プロジェクターやや欠け月ドキドキしているハート

 

プロジェクター.png

 

夜にテンションあがりませんか目がハート

3種類のロゴから好きなものにできますにこにこ

 

プレミアム感が
ぐっと増して暗くなってからのMINIをより一層楽しませてくれますよ~光るハート

 

 

H様紫ハート

Hamasakisama.JPG

3DOOR COOPER D

ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ・ミラー

とっても明るいH様にぴったりのお色ですドキドキしているハート

H様もドア・プロジェクターを取り付けましたてれてれきらきら

どんどん夜に開け閉めして周りの注目浴びちゃって下さいね黄ハート黄ハート

ご納車の出発後、当店の敷地を出てからも

助手席で拍手をしてらっしゃったご主人様の姿が印象的でしたハート(トランプ)

楽しいMINI LIFEの出発となって私達もとっても嬉しかったですドキドキしているハート

 

Y様黄ハート

IMG_7833.JPG

MINIからBMW X1へお乗り換えです手(チョキ)

Y様はお顔だしNGの為、お車のみのご紹介です見ざる

 

ひとくくりにホワイトといっても

MINIのペッパー・ホワイトと

BMWのアルピン・ホワイトでは全く印象がかわりますねびっくりきらきら

やわらかい雰囲気からかっこいい印象にかわりましたにこにこ

お車はMINIではなくなってしまいましたが

MINI FAMILYとしていつでもお立ち寄りくださいかわいい


担当の藤田くんとMINI小倉でお待ちしておりますてれてれ

先日ご成約頂いたN様より差し入れを頂きました黄ハート

IMG_7768.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_7769.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

お気遣い頂いてありがとうございます平謝りハート3(大きい&小さい)

寒くなってくると糖分が身体に染みて喜ぶのなんのって目がハート鳥

N様からお心遣いのパワーを頂いて、MINI小倉は本日も元気に営業しております力こぶ

 ご納車まであと数日、楽しみに待っていてくださいねかわいい

 

 

Blog Top