★西展★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

日が経ってしまいましたが、2月27日28日は

BMW・MINI第8回エキサイティングフェアにたくさんの・・・本当にたくさんの方にご来場頂きました!!

ご来場頂いた皆様かわいい

本当にありがとうございました涙ぽろりハート(トランプ)

心より感謝しております顔2(おこったカオ)紫ハート紫ハート

過去最大の来場を頂いたのではないか。というくらい多くの方に足を運んで頂きました目がハート

初日は天候があまり良くなかったのですが、

それでも皆様のおかげで会場内はとっても賑わっていました星座(双子座)

 

そして本当に多くのご成約をいただきまして、ありがとうございます顔3(かなしいカオ)黄ハート

こういう機会をきっかけに、街でMINIを見かける機会が増えるかと思うと

大変嬉しく、フェアをしてよかった!と次の励みになりますにこにこ

 

会場内はたくさんのBMW・MINIの新車 登録未使用車 認定中古車をご用意させて頂きましたが、

その他に1日3回のたのしみ抽選会や、暖かい豚汁と種類豊富なおにぎりを常時無料にてご提供させていただきましたウインク

お食事をしながらおにぎりコーヒーを飲みながらカップお子様はキッズコーナーでDVD鑑賞をしながらテレビ大人は抽選会で盛り上がりながら花束楽しんで頂けたでしょうかてれてれ

今までMINIをそんなに知らなかった方にも、この機会に少しでもMINIの魅力に触れて頂けていたら幸いです光るハート

 

それでは会場の様子をお届けしますカメラ

MINI2.JPG

お?!手前に見えるのは最新CONVERTIBLE目がハート

後ほど詳細画像UPしますよ~ウインク

MINI.JPG


どこを見てもMINIだらけ目がハート

おたのしみ抽選会.JPG

おたのしみ抽選会は当選者をお名前で発表!!

どきどきの瞬間ですドキドキしているハート

司会進行はBMW小倉の渡邊支店長と川辺セールスで大盛り上がりでしたクラッカーハート3(大きい&小さい)

 

 そして!

なんと!

1日目の第2回抽選会で

福田くん担当のH様が見事BMWキッズバイクをご当選~目がハート祝マーク

自転車.JPG

 

MINIのオーナー様なので欲を言えばMINIのバイクを失敗と思ったのですが...

かなりの倍率の中、BMWキッズバイクご当選おめでとうございましたプレゼントハート

 

 

 

そしてこの写真、何か気付きませんか・・・?

 

私は縁起でもなく、一瞬心霊写真かと2度見をしてしまいました・・・ショッキング

 

 

気付かれた方・・・いますでしょうか・・・

 

NEW CONVERTIBLEの・・・

 fujita.jpg 

 

さらに後ろに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・どくろ

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら

自転車BY藤田.jpg

 

 会場に行かれた方はよく分かると思うのですが、

カメラからこのお方まではかなり距離があります・・・

 

そんなことを感じさせないこのカメラ目線!!


満面の笑み!!

MINIからの顔の出し方!!

 

おそるべしMINI小倉のトップモデルFUJITAふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 恐れ入りました平謝り平謝り平謝り平謝り

皆様のお写真の中にも住んでないでしょうかびっくり

あの広い会場の中でMINI小倉のトップモデルFUJITAが入っていれば

もしかしてすごく幸運なのかもしれません天使

西展にてお写真撮られた方は、確認をオススメしますうっしっしリボンがけのハート

 

 

 

そしておまちかねNEW CONVERTIBLEの登場~ハート(トランプ) 

 ・・・なんだか写真の妖精FUJITAネタでお腹がいっぱいな気もしますが困り

もうすこしなのでお付き合いくださいあせあせ(飛び散る汗)

F57.JPG 

まずは正面からスマイルフェイス

COOPERのカリビアン・アクアです青ハート

各メディアやカタログの表紙になっている一押しのお色ですねにこにこ

天井の照明が反映してしまってます顔4(つかれたカオ)

(模様ではありません)

 

F57横.JPG

サイド鳥

かっこいい目がハート

MINIの可愛さにかっこよさが加わってたまりません目がハート

可愛いのにかっこよさも兼ね備えてなんてずるくないですかチュー2ドキドキしているハート

 

内装はサテライト・グレイ/カーボン・ブラック

以前のCONVERTIBLEより室内もラゲッジスペースも広くなってるんですよリボンがけのハート

ますます使い勝手が良くなって日常でも、お出掛けにも適した1台です紫ハート


現在はMINI小倉ショールーム内にて展示をしてありますので

西展で見損ねた~涙ぽろりというあなた!!ぜひ会いにきてあげてくださいかわいい

どのくらいひろくなったの?内装はどう変わったの?などなど

実際に目で見て手で触れて座って体感してみてくださいてれてれ

 

今月もMINI小倉は元気に営業しておりますきらきら

皆様のご来店・・・と固くならず上向きカーブ矢印

お気軽にいつでもお立ち寄り、遊びに来てくださいウインク八分音符

お待ちしてますリボン

 

Blog Top