★流行に乗っかって★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

なにやら世間は年に1度のミニの日で賑わっていますねかわいい(MINIの世界だけ??)

先日遊びに来てくれたMINI溺愛オーナーK様

月1でMINIのミーティング会を行っているようですが

ミニの日は恒例のミーティングとは別に特別にミーティングを開催しているんだとか目がハート

素敵ですね~ハート

 

そして耳寄りな情報をいただきました横目きらきら

MINI溺愛オーナーK様が今月阿蘇でのツーリングを企画しているそうですびっくり

内容を見せてもらうと、タイムスケジュールも細かに決めてあって

どこかの企業が企画したかのような完璧なスケジュールでしたやしのき

そんなK様、ブログにのせていいよ~ウインクと言ってくださったので、

ツーリングに参加してみたい方

興味があるけど大きいイベントにはなかなか行きづらいなー。と感じている方

 MINI仲間とわいわいしたい方

MINIについてたくさん語りたい方

ぜひぜひ参加してみてください車ダッシュ車ダッシュ

face book【ミニクーパー好き集まれ~!】という公開グループのイベントに

花見(さくら)BMW MINIで行く阿蘇ご気楽ツーリング花見(さくら)をUPされているそうですてれてれ

3月27日に開催ハート(トランプ)

参加受付は19日までとのことですにこにこ

検索してみてくださいパソコン紫ハート

ミニの日絡みでもう1つ!

MINI博多うさぎMINI福岡西もブログにUPしてましたねケーキ

MINI日本上陸14周年とNEW CONVERTIBLEデビューを記念したMINIケーキ目がハート

MINI小倉にも届きましたよ~ケーキケーキケーキ

嬉しいですね涙ぽろり

MINI JAPANより届きましたが、オーダー先のケーキ屋さんが

東京足立区の綾瀬!!

私、綾瀬に少しゆかりがあるので

別の意味でもテンション上がってしまいました目がハート上向きカーブ矢印

F57ケーキ.PNG

箱をオープーン!!した時にまさかの

コンバチのど真ん中にキウイがこぼれておりましたショッキング

一番美しいところが滲んでしまっていて残念顔4(つかれたカオ)

スタッフ全員でおいしく頂きましたプレゼントケーキ

より一層やる気がみなぎったMINI小倉一同でしたかわいい

 

 

 

**ショールームのアクセサリーが少ない状態が続いていてすみません顔2(おこったカオ)

西展よりまだアクセサリーが戻ってきていなくてご迷惑お掛けしております涙ぽろり

店舗にあるものでは補えきれず・・・近いうちには戻って来るはずです!

申し訳ありません。

 

 

Blog Top