ワンちゃんが大量発生!?!?

こんにちは八分音符

 

MINI福岡西ですくす玉(アタリのくす玉)

 

最近は気温も暖かくなり、花見(さくら)の気配が感じられますねハート3(大きい&小さい)

でもやっぱり朝と昼と夜とでは気温の差がまだまだあるので風邪には気をつけてくださいね涙ぽろり

と言いつつ、私の隣のデスクの瓜生マネージャーは

くしゃみが出てるし、咳も出てる、鼻水もじゅるじゅるでとってもきつそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゴミ箱がティッシュでいっぱいです青ざめ

私も移らない様にしておかないと。笑

 

先日MINI博多さんが更新していたように、3月2日は「MINIの日ハート(トランプ)」ということで

MINI福岡西にもとっても可愛いケーキケーキが届きましたチュー

IMG_0463.JPG

切り分けの途中で写真を撮ってないことに気づいてPの上のほうが既に切れている写真しかありません下矢印2

でも美味しそうな感じは伝わりますよね??勝ち誇り

スタッフ一同美味し~く頂きましたキャラクター(万歳)きらきら

 

さて話しは変わりますが、MINI福岡西に大量のワンちゃんがやってきましたキャラクター(挙手)

IMG_0464.JPG

今にも飛び出てきそうな勢いですねっあせり電球

何とも言えないこのやんちゃそうな顔つき・・・びっくり

このワンちゃん達は結構お客様に人気で減っていくスピードも案外早いんですよ捜索(SOS)青ざめ

私もこのワンちゃんたちに包まれて眠りにつきたいです眠い(ZZZ...)眠い

手に入れたい方はお早めに起こし下さい目がハートハート(トランプ)

 

スタッフ一同お待ちしておりますかわいい

Blog Top