★トップモデルが・・・★

こんばんわ~ MINI小倉です黄ハート

いつもはばっちり決めてくれるMINI小倉のトップモデル藤田くんですが

先日こんな姿を見てしまいました・・・。

 

きっと本人はとても辛かったことでしょう。

 

悩んだ挙句致し方なくこんな姿になってしまったのでしょう。

 

決してネタでやっているわけではないことは理解しているつもりなのですが・・・

 

ついつい笑いながら写真を撮らずにはいられませんでした・・・。

 

 

 


ごめんね、藤田くん

 

 

hanasenn.JPG

心なしかまぶたも腫れている気が・・・

 

でもそこはややはり我らが藤田くん!!

私がげらげら笑いながら写真を撮っていることに気付くと

 

hanasenn2.JPG

ばっちり決めてくれまし・・・た?


花粉が今年は去年より1ヶ月長引くそうで

花粉症を持ってる人にとっては地獄ですよね涙ぽろり

 

そんな私も大の花粉症です困り

藤田くんのこと笑ってみてられる立場にはないくらいひどいのですが

やっぱり同じ苦しみをしてる人を見ると

滑稽な姿が笑えちゃう・・・泣き笑い

花粉症の皆様!

もうすこしです!

乗り切りましょうね「!!」「!!」

 

 

 

それでは先日ご納車させて頂いたT様Familyのご紹介です光るハート

 

徳田様.JPG

CROSSOVERCOOPERです青ハート

メタリックカラーが印象的なトゥルー・ブルーですてれてれ

これから活発な時期を迎えるお子様が居るT様Familyにぴったりの1台目がハート

ルーフとミラーカバーのホワイトが更に元気な印象で見ているだけでテンションがあがりそうですかわいい上向きカーブ矢印

万が一室内で飲み物・食べ物をこぼしてしまってもCABANAシートがあるので安心ですねにこにこ

車高がある分、お子様が室内ではしゃいでも十分なスペースがありますウインク

新しい相棒のMINI CROSSOVERでこれからたくさんの思い出を作っていってくださいね~紫ハート紫ハート

T様Familyの一員にMINIを選んで下さって本当にありがとうございますハート(トランプ)

近くに寄った際はMINIとのおでかけ話を聞かせてくださいねかわいい

いつでもショールームでお待ちしています黄ハート

 

 


・・・・この写真あえて触れていないのですが皆様気付いたでしょうか横目

実はT様Familyと一緒に撮影させてもらった担当の福田くん。

まぶしくて顔が変なんだーショッキングって相談されたんですほえー

顔にモザイクいれて~って言わざる

どうしようか・・・と考えた結果、リボンをつけてカモフラージュしてみよう!と閃きました目がハート

力作です勝ち誇り

当の本人には見せてないんですけどね目見ざる

 

 

最後にO様にあま~い差し入れを頂いたのでご紹介です目がハート

oda様.JPG

こんなにたくさん目がハート

きゃーきゃーいって喜びましたケーキきらきら

スタッフ全員でおいしくいただきましたてれてれ

O様ありがとうございました涙ぽろりハート

お手土産を気になさらず、いつでも遊びに来てください黄ハート

Blog Top