★三冠王★

こんばんわ~ MINI小倉です黄ハート

今月、九州沖縄エリアのMINI正規ディーラーセールスの表彰会がありましたにこにこ紫ハート

昨年の1年間で好成績を残した選ばれしセールスが大終結!なのですが、、、

 

いつもMINI小倉を盛り上げてくれる人気者鳥藤田くんが、、、

 

 

なんと!

 

 

この度!

 

 

九州沖縄エリアで!!

 

 

三冠王に輝きました目がハート花束祝マーククラッカートロフィー

3.JPG

みんなを楽しませつつも実は、ものすごーく出来る男なんですきらきら

 

表彰時の様子も・・・

表彰.JPG  

 

 

 

なんだか頼もしく見えてきますね横目

 

いや、いつも頼もしいですよ!!

 


表彰ぴん.JPGNEW CAR SALES.JPGルーキーof the year.JPGのサムネイル画像

 

記念の表彰証書はショールームに飾ってあるので

ご来店の際に見つけてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

藤田さn.JPG

★新人賞

★ファイナンス賞

★九州沖縄TOP賞

に輝いた藤田くんにこにこ

なんだか最近ますますキレッキレなんですふっ

 

頼れるMINI小倉のエースに今後も注目していこうと思います目見ざる

 

見かけた際は、おめでとうクラッカーと言ってあげて下さいかわいい

 

そんな藤田くんが担当させて頂いたN様のご納車の様子も合わせてご紹介させて頂きます光るハート

 成重様.JPG

5DOORのクーパーS

深いレッドが綺麗な
ブレイジング・レッドですハート(トランプ)

CABANAシートを取り付けてますにこにこ

ホワイトルーフ・ミラーキャップでパッと華やかに!笑顔が素敵なN様にとても良く似合う1台かわいい

 

お2人の毎日をMINIで、よりスペシャルに彩ってください緑ハート

いつでも遊びに来てくださいね~てれてれ

 

なにか分からないことがあれば、三冠王王冠藤田くんが何でもお答えするので安心してくださいねうっしっしハート

 

Blog Top