★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

本日は最近納車させて頂いた素敵な2組様のご紹介ですにこにこ紫ハート

まずは生産でスペシャルな1台を作られたN様ハート

新田様.jpg

5DOOR  ペッパー・ホワイトの優しい雰囲気がほんわかと暖かい空気感をお持ちのN様にぴったりです目がハート

そしてなによりN様のこだわりポイントは!!!

ヘッド・アップ・ディスプレイ八分音符

こちら、JOHN COOPER WORKS には標準装備なのですが、他はオプション。ただかなりの優れもので

 
転中に目線の中に自然と
速度ナビゲーションジオ局の情報エンジン回転数などの情報が入ってくるようになるんですびっくり
パイロット気分で気持ち良く、安全でしかも実用的でありながらクールに運転することができますよ目がハート
 
N様は今回オプションでヘッド・アップ・ディスプレイを付ける為に生産でこだわりの1台をつくられましたかわいい
 

かっこよくクールにMINI LIFEを楽しんでくださいハート(トランプ)

アクセサリーで個性ある1台に仕上がったY様ハート

山下様.jpg

装飾が映えるムーンウォーク・グレイにかわいくデコレーションをしてくれました目がハート

ミラーカバーサイドスカットルルームミラーカバー

BLACK JACKをきらきらきらきら

個性がありつつも、全体にバランスの取れた統一感がありますてれてれ

 

MINIではこんなにたくさんの箇所を自分好みに変えることができるんですよハート3(大きい&小さい)

mini-f56-accessories-index1.jpg

 

MINIにはカラフルなイメージを持たれてる方もいるかと思いますが、

Y様のように、シックでありながらもおしゃれを忘れない、自分だけの1台を作れることもできるんですかわいい

 

N様もY様もそれぞれこだわりを持ったオーナー様だけの素敵な1台になりました目がハート

これからたくさんの思い出と共に、さらにこだわりの1台に仕上げていきましょうハート(トランプ)

 

またいつでもショールームに遊びに来てくださいね紫ハート

素敵なMINI LIFEを

 

Blog Top