♪花火♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日、変わらず微妙なお天気が続いていますが・・・

皆様、大雨の被害などは大丈夫でしたか??

わたくしの地元、那珂川町で一部の区域で避難勧告が出ていたぐらい雷がひどく大雨が降っていました。

なんと言っても恐いのが、みんなが寝しずまった夜中に避難の警告などが出る事ですよね・・・

私の家の区域にも避難勧告が出たのですが、夜中に携帯が「ピーピー!!」と鳴って起きたの

ですが・・・

以前、地震が起きた時にも同じように夜中寝ている時に携帯が鳴り、と同時に家が揺れたのを

思い出し、自然の恐ろしさを身をもって感じました。

そんな那珂川町で先日、毎年恒例の「那珂川祭り」が行われたのですがかわいい

お客様の中でも那珂川に住まれてる方も多いと思います(^^♪

去年は残念ながら雨で中止だったのですが、今年は行われましたよ~

行かれた方いらっしゃいますか~ヽ(^。^)ノ??

なんと言っても那珂川祭りの楽しみは4000発の花火ですきらきらきらきら

MINI小倉のブログでもありましたがやはり花火は良いですよね(*^。^*)

MINI小倉のブログでアップされていた花火には負けますが・・・(笑)

那珂川の花火もなかなか素晴らしかったですよ~光るハート

 

20140823_205723.jpg

 

20140823_205424.jpg

ちなみに私は仕事から帰って来てお友達と近くの田んぼに座って見てきました(笑)

田んぼに座って見る花火・・・

なかなか最高でした(*^^)v

行かれた事のない人はぜひ来年の夏、行ってみてくださいてれてれてれてれ

では、最後に頂きもののご紹介です☆☆

 

IMG_1500.JPG

こちらはF様からかわいい

お子様たちと東京ディズニーランドに行かれたそうでわざわざMINI博多の分まで買ってきて

くださいました(^_^)

やはりディズニーランドだけあって、入れ物もとても可愛かったですよハート(トランプ)

次にこちら☆

IMG_1514.JPG

こちらなんだと思いますか?

IMG_1516.JPGIMG_1515.JPG

とても可愛いマカロンでしたハート3(大きい&小さい)

マカロンは個人的にも大好きなのですが、カラフルですごく可愛らしいマカロンでした(^O^)かわいい

O様ありがとうございましたてれてれてれてれ

スタッフ一同美味しく頂きました(*^。^*)

皆様のお心遣い感謝致しますハートハートハート

では、この辺で・・・

 

Blog Top