☆お盆☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

皆様お盆期間中はどちらかお出かけされましたか?

私はと言うとお休みを利用しまして田川にある祖母の家に帰省しておりました。

中には田川に住まれている方もいらっしゃるとは思いますが・・・

特にウチの場合は添田町という「ド」が付くほどの田舎でございまして・・・

隣りのお宅に行くときは「ウォーキングに行ってきます!」というくらいな感じです(笑)

 

20140813_162828.jpg

この通り・・・

お買い物に行く際は山を下らなければなりません・・・

20140813_163559.jpg

ちなみにこちらは「よしこちゃん

捨てられたのか迷ってきたのか・・・顔3(かなしいカオ)

今ではいとこやみんなのアイドルですかわいい

田舎ですが自然がすごくキレイな所で水も冷たくてよしこちゃんも大はしゃぎてれてれ

ツーリング自然とふれあいたい方はぜひ行ってみてくださいね八分音符(本当に何もないですが・・・笑)

さてさて、話しは変わりますが今日はショールームに展示されているMINI達の紹介を少しばかし

しようと思いますウインク

皆様も既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

つい最近デビューをはたしましたTHE NEW MINI(F56)のMINI ONEです!!!

IMG_1509.JPG

 

IMG_1506.JPG

 

IMG_1507.JPG

 

IMG_1510.JPG

COOPERやCOOPER-Sと変わらず劣らず、細かいところにまでMINIのロゴも入っています(*^^)

そして次に・・・

 

IMG_1502.JPG

IMG_1503.JPG

こちらはロードスター☆☆

外のステージに展示しています!!

IMG_1501.JPG

 

IMG_1504.JPG

こちらのシートはめずらしい「トフィ」というカラーを使用していてオシャレ感もぐっと増して出ていますハート

初めての方や気になる方、また最近MINI博多に行ってないな~と言う方ももちろん!

この他にもたくさんの素敵なMINI達がたくさん展示してありますので

ぜひぜひこの機会にたくさんのMINI達に会いに来て下さいねヽ(^。^)ノ

皆様のお越しお待ちしています(*^_^*)

Blog Top