>>>(* ̄(エ) ̄)/☆【贈呈】☆\( ̄(エ) ̄*)

こんにちは。MINI小倉サービスレンチ懐中電灯です。

お盆休みもひと段落・・・・・

今日からお仕事の方も多いですね、お疲れ様です顔2(おこったカオ)

昨日のブログにも有りますが夜の橋関門の花火打ち上げ花火きれいですね目がハート

私は人混みが苦手なので自宅で部屋の電気を消して、

涼しくマグカップテレビで生中継している様子を観戦しておりました。

テレビ観戦はもちろん迫力にはかけますが、

今は花火の点火もパソコンでシステム管理されている事など

初めて知りました「!!」

花火は古くからの夏の風物詩というイメージですが、

ちゃ~んと進化しているんですねにこにこ

 

さて、今日は、先日ブログでご紹介させていただきました

★WELCOME CAMPAIGN 2014 第2回★

B賞にご当選されました Tさま の贈呈をレポートさせていただきます目がハート

全国のMINIディーラーをご利用され、応募された方が抽選対象ですので、

ご当選されるのは非常に厳しい確率ですから、本当にすごいですよね。

Tさまにお渡しする MINIクロノグラフ(シルバー)ですが、

MINIのアクセサリーの中でも好評な逸品でございます。

ハート(トランプ)パッド入りのブラックレザーストラップ

青ハートストップウォッチ/タキメーター

緑ハート日付表示窓

黄ハート暗所で光る針

紫ハート100m防水

どんなデザインかと申しますと・・・・・

実際につけて頂いたTさまに見せていただきましょうウインクハート3(大きい&小さい)

 

IMGP3692.JPG

IMGP3694.JPG

素敵ですねきらきら

これからも、Tさまの MINI Convertible とともに、

クロノグラフもTさまのMINIライフにおともさせてあげてくださいね八分音符

この度は本当におめでとうございましたクラッカー

Blog Top