☆はなび☆

こんにちは~八分音符

MINI小倉です星2みなさんお元気ですか??

 

もう8月も半分が過ぎちゃいました...

今年の夏は雨が多い気がしますがショッキング

今日はいいお天気ですチュー2

みなさん夏は満喫されてますか??

私は毎年8月13日に開催される関門海峡花火大会に行ってきましたダッシュ

ブログを見てくださってる方も行かれたのでは「!?」「!?」

たくさんの人がいるので

すれ違ったかもしれませんねッッ目がハート

 

1408026360830.jpg

 

 

 

 1408026365192.jpg

 

話題のアナと雪の女王の主題歌「Let it go八分音符」に合わせて打ち上げられる

音楽花火もあってステキでした線香花火 

 

20140817140008.jpg

 

綺麗で大きな花火に終始大感動!!!!!!

やっぱり花火っていいですねスパーク2(キラリマーク)

 

みなさんも夏のオススメスポット教えてください~八分音符

 

MINI INTERNATIONALの最新号も届きましたので

ショールームでお待ちしておりますハート

 

IMG_20140817_154221.jpg

 

 

Blog Top