♪♪♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は朝からが降ったり止んだりと憂鬱なお天気ですね(>_<)

このまま晴れてくれれば嬉しいのですが・・・

なぜなら・・・

皆様今日は何の日か分かりますか???

そうです!!

本日は第52回西日本大濠花火大会です\(◎o◎)/ハート3(大きい&小さい)

皆様行かれる方はいらっしゃいますか??

毎回NHKのテレビでも生中継されますよね(*^^)v

毎年この大濠の花火大会があるとわたくしの中では本格的な夏の到来です!!

あいにくお仕事なので見にはいけませんが(;_:)

あの花火の音を聞いただけでウキウキします目がハート目がハート

今日はこのまま晴れている事を願いましょう!!

行かれる方は人混みでお怪我などしないよう気をつけて行って来てくださいね(^^♪

153772_e153772c[1].jpg

さてさて、話しは変わりますがつい先日、MINI博多にかわいい女性エナジーをチャージしに

きてくれましたてれてれ

去年も来てくださったのですが・・・

この方たちは突然、フラ~ときますので会えた方はきらきらラッキーきらきら

みなさんにエナジーチャージして帰られますてれてれてれてれ

営業さん達はかわいらしいお姉さん達にヘラヘラしていましたが・・・(笑)

IMG_20140703_182910.jpg

次はいつ現れるのでしょうか・・・ヽ(^。^)ノ

皆様もいつかエナジーチャージしてもらえるといいですね☆☆

 

では、最後にお客様からの頂きもののご紹介をします(*^_^*)

IMG_1489.JPG

こちらはN様から(^^♪

N様は私の地元のとても美味しいと有名なパン屋さんです(^_^)v

N様ありがとうございます☆☆

みんなで美味しく頂きましたヽ(^。^)

ではこの辺で・・・

Blog Top