5th

こんにちは。

BMWからMINIがデビューきらきらしたのは、2002年3月2日。

ということは、MINIは今年で12年目ですね。

ん?干支を1週、ひとまわりしちゃいますね。

そんなMINIの歴史の半分にも届きませんが、

私どもウイルプラスモトーレン株式会社は、9月で5歳になりますクラッカー

誕生した時には四角数字4店舗でしたが

5年経過した今では・・・・・

仲間も増えこんなにいっぱいキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

     下三角2下三角2下三角2

ハート(トランプ)MINI小倉/MINI NEXT小倉

ハート(トランプ)MINI福岡西/MINI NEXT福岡西/MINI福岡西サービスセンター

ハート(トランプ)MINI博多/MINI NEXT博多/MINI博多サービスセンター

ハート(トランプ)MINI新宿/MINI NEXT新宿

ハート(トランプ)MINI新宿サービスセンター

ハート(トランプ)MINI NEXT中野

青ハートBMW小倉/BMW小倉サービスセンター & MINI小倉サービスセンター

青ハートBMW八幡/BMWプレミアムセレクション八幡/MINI NEXT八幡

                          BMW八幡サービスセンター

 

 

こうして5周年が迎えられますのも、皆々様のお陰と深く感謝しております。

この機会にスタッフ一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力して参りますので

何卒倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

ということは・・・・・

 

9月は何かが起きる目がハート(ネコ)・・・・・起きない訳がありませんハート3(大きい&小さい)

ご期待ください八分音符

9月を待てずフライングも「!?」・・・・・

 

5th.png

Blog Top