いただきもの

みなさんこんにちは☆

MINI小倉です♪

夏休みもあと1週間ショッキングハッはやい~ショッキング

今日8/25はおとめ座で新月だそうですよ~

新月パワーで願い事が叶うかもハート

 

今日のブログはいただいたお土産です

先月29日が誕生日だった私に!!!

お誕生日だからってれてれとおっしゃって!!!

手作りのタルトをいただきました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

20140727_113610 プレゼント.jpg

食べていると、心がジーンハート3(大きい&小さい)っとあったかくなりました目がハート

20140727_113759 T様奥様ナッツケーキ.jpg

最高においしかったです八分音符

 

T様は小倉のご自宅でムーンファクトリーというお名前で

ステンドグラスを教えられたりケーキも販売されているみたいです八分音符

ステキですね光るハート

私もT様のようになりたいですきらきら

 

男前のアイルトンさんから

豊前のケーキ屋さんの四季ロール

 

20140719_190845.jpg

 

JCWのK様から山口銘菓

 

20140802_185527.jpg

K様より「FAVORI」のオレンジケーキとシフォンケーキ

K様おみやげ.jpg

 

CROSSOVERのA様より大分銘菓「ざびえる」

 

20140809_190533.jpg

 

先月納車のM様より山口銘菓

 

20140825180510.jpg

 

こーんなにたくさんのお菓子をいただきました八分音符

 

みなさまドキドキしているハート各地のおいしいお菓子をありがとうございます。

MINI小倉幸せすぎます目がハート

 

ですが遊びに来られる際は手ぶらで来ってくださぁいね~スマイルフェイス八分音符

お心遣い感謝しますハート

 

Blog Top