映えな写真がとっても嬉しい


こんばんは
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა

無題27.png

本日は👻!!

みなさーん!!私へのお菓子はどこですか~!!

トリックオアトリート!!

ずっとお待ちしておりますよ?

あ、違いますね?🤔



さてさて、明日から11月

MINI甲府甘さ爆弾こと

ほうじ茶ラテ


本日で終了となりました!👏👏


こしあん時代にお召し上がり頂いたオーナー様も

みたらし団子時代にお召し上がり頂いた
オーナー様も

どちらも好評で嬉しかったです!


お味だけでなく、見た目も

🌟おしゃれ🌟

とお褒めのお言葉を沢山いただき

調子に乗って

独自のメニューを増やして
カフェでも開きます☕!!

と発言しまくってしまいました!!!

いつになることやら!



そして



いつもInstagramなどSNSでは

MINI甲府限定ドリンクなどを

とっても✨映えな写真を撮って

ストーリーなどに投稿してくださり

ありがとうございます!



写真を撮っているオーナー様を見つけると

嬉しくなって

一緒に映えな写真の角度を探すのは

楽しくて

次回も凄いの作ろう!!と

やる気に満ち溢れてしまいます

是非、楽しみにしていて下さいね~🤚

そんな最終日

サービスで入庫していただいたオーナー様に

紫の粉はなんでしょうクイズ

お味に関して直撃インタビューをしていたら...

なんと帰りに

「1本の動画を作ってみました!」と...

ん!!??

動画!!???

一緒に見させていただいて

びっくり

この短時間で作られていたのですね...

ぜひ、→👉こちらをクリック👈からご覧ください


無題60.png

素敵な動画のプレゼント
ありがとうございました💙💙


そして皆様

素敵な🎃🎃ハロウィン👻👻を

image42.jpeg


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top