MINI APPにコウモリが飛び回ります!!

こんばんは
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა

ハロウィンまで残り数日になりましたね~🎃

特に私はコスプレを楽しむ予定はないので

当日は友達にお菓子をねだって

大量のお菓子を食べようかなと考えています🎃🎃

あ、でももしコスプレをするなら

シナモン先輩になりたいですね~~!

image68.png

ド〇キに行って買わないと





MINI APPでは

期間限定の特別な

ハロウィン・テーマの背景を
配信中👻👻

無題59.png

まずは

設定画面から→カラーパターンの変更をタップ

無題60.png

【ハロウィーン】を選んで

無題27.png

左上の完了をタップ



これでOKです!


image0きゃんぷ4.jpeg

うゎぁぁ。ちょっと怪しげな雰囲気の中
飛び回るコウモリ軍団・・・🦇🦇🦇


コウモリって実際に見ると不気味ですけど
こうやってイラストになると急に
ちょっとかわいいですよね🦇


でも、知ってましたか??
意外と顔はお目目クリクリでかわいいんですよ?
バナナだってこんなに口に詰め込んで食べる
おちゃめさんです。


default.jpg

・・・ここだけしかちゃんと見たことはないので
あとはわかりかねます

コウモリの詳しい生態については
【コウモリ とは】でお調べください...

話が逸れましたが

期間限定のテーマ背景
ぜひ、楽しんで下さいネ🦇

スクリーンショットを
とって思い出にするのもアリですね

ハロウィーン】バージョン以外にも
無題23.png

こんなのや

無題62.png

こんなパターンや


無題61.png

こんなデザインまで!!

自分好みに着せ替えてMINI APPも
楽しんで下さいね૮₍˶• . • ⑅₎ა


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top