甘さ爆弾の答え合わせ☆彡

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


10月もいよいよ後半です~~

前半もいろいろありましたね~~

暑かったり寒かったりの
気温の変化を乗り越えて...


MINI Resolute Editionの
お披露目がありまして~

image1p2.jpeg

(今もあります!
MINI Untamed Editionも並んでいる
豪華限定車祭りです!)

image1キャンプ5.jpeg

MINI×Paul Smithのイベントがあったり

image6p6.jpeg

食欲の秋ということで
ハンバーガーに憑りつかれてしまったので
ハンバーガーを探しに甲府を歩き回ったり

image3きゃんぷ.jpeg

私とセールス・コンサルタント古屋の
服お揃い記念日が設立されたり・・・

image3.jpeg

後半は完全に
私情ですが本当にもういろいろ(笑)

これからは本格的に

紅葉シーズンもはじまりますので
食べ物片手に見にいかないと...('ω')

ところで、

ハロウィンと食欲の秋にかけた

甘さ爆弾

ならぬ

image0きゃんぷ.jpeg

Roasted Green Tea
(ほうじ茶ラテ)

はショールームにて
お召し上がりいただけましたでしょうか??

前回のブログでは
健康に害はないけど!!
紫色の怪しい粉~~~~と

お伝えさせていただいたアレ・・・

答え合わせです!


実は・・・

無題57.png
紫イモの粉」でした!

そしてそして

前半は「こしあん」が入っていましたが

今は変わって「みたらし団子」が入っています


「もっと甘いかと思ったら
飲みやすくておいしい~」


とお声を頂くことが
多く

とっても嬉しいです

これが絶妙なバランスってやつですね


これからも一生懸命おいしくて
お楽しみいただける
MINI甲府オリジナルの限定ドリンクを
開発して作り出していきます~~!!


と、いうことで先日
ハンバーガーに憑りつかれている私は
友人と共にご飯を食べに・・・

いちごミルクがあったので
注文したら・・・

image2きゃんぷ.jpeg

えげつない生クリームの量が届きました

もはや飲み物ではなく

生クリームの付け合わせに
ちょっとドリンクといちご状態


・・・・勉強になっちゃいます!!!!!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top