みんな良いMINI!

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


長らく出番がなかった私の大事なペット


image52.jpeg
ぽわろうちゃん(女の子)
(頭だけ茶髪)

久しぶりに登場させようかな~と思いまして(⌒∇⌒)

目隠し対策にと思って膝掛けをかぶせていたのですが
全部中に引きずり込んでズタズタに

しばらく暖かそうだからまぁいいかな~と思って
そのままにしておいたのですが、

掃除のついでに半分捨てたら
ちょっと怒ったのか自分の寝床の家を
ひっくり返すようになりました

日々、バトルです!!!

JCW1.jpeg



では(笑)

気を取り直して


MINI Kofu Family
ご納車紹介です!



M様の
105.png
MINI Cooper 3 Door.

ボディーカラーは
ミッドナイト・ブラック・メタリック

ブラック×ホワイトのハイコントラストの
ツートンがたまらなくカッコよい1台です!

優しい雰囲気を纏っているM様が
このMINIに乗っている...
ギャップがとても素敵('ω')

とても良くお似合いです


続いて


M様の
108.jpeg
MINI Cooper 5 Door.

ボディーカラーは
チリ・レッド・ソリッド

MINIと言えばのこの赤!
街中を走っているとつい目で追ってしまうような
存在感をしていますね!
ホワイトのルーフで可愛らしさも増し増し!!

沢山の思い出をこれから作っていって
下さいね



お次は~~~


K様の
113.png

MINI Cooper D All4
Crossover.

ボディーカラーは
セージ・グリーン・メタリック

やはり人気のこの色です!!
ルーフ・ミラーキャップ・ホイールまで
ブラックで統一されたツートンが
力強さ倍増しで私の目に移ります

見た目だけでなく走りも力いっぱいの
MINIの走りをどうぞお楽しみください!!


本日は以上3組のご紹介でした~!

みんな違ってみんな良いMINI!!
これからのドライブがより一層
楽しくなりますように☆彡


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top