RESOLUTE EDITION!! 

皆さま、こんばんは!
なんだかもう1年も終わりが近いなぁ、、
としんみりしている菊地です😢

四季の中で冬が1番好きなんですけどね、
なんだか突然寂しくなるのもまた冬ですよね🤔

そんな中先日、MINIでお出かけしてきまして
静岡の千本浜に行ってきました!
綺麗すぎたので皆様にシェアいたします!笑
千本1.jpg

千本2.jpg
夏の海はサメがいるので苦手ですが
(小学生のころから言ってる)
この時期の海はただただ綺麗で
本当に時間があっという間に過ぎてしまいました☺️

皆様も、これからの季節オススメの
ドライブスポットなんかがあれば是非教えてください😎


話がだいぶ逸れてしまいましたが、、、
今回は題名にもあります通り
RESOLUTE EDITION 」のご紹介です!
レゾルート フロント.jpg

レゾルート.jpg

レゾルート ボンスト.jpg

レゾルート リア.jpg

2022年を締めくくる、MINIの限定車ですが、、
めちゃくちゃカッコよくないですか⁉️

John Cooper Works専用色の
レベル・グリーン・ソリッドに
ルーフとミラーキャップはお馴染みの
ペッパー・ホワイト・ソリッドです!

菊地が知る限りだと、
ルーフにペッパーホワイトが使われるのは
60th years Edition以来なのではないでしょうか??

各所に散りばめられた
フローズンゴールドの装飾品達と
レベル・グリーン・ソリッドの
落ち着いたボディーカラーに
上品かつ可愛らしさを兼ね備えた
ペッパー・ホワイト・ソリッドのルーフ、、
是非実写をご覧いただきたいのですが

レゾルート ドア.jpg

レゾルート ホイール.jpg


めちゃくちゃエレガントでかっこいいんです!!

MINIらしい可愛さはもちろんですが、
通常モデルでは、なかなか演出することのできない
大人MINI」の雰囲気を菊地的に感じます、、


内装は元々コンバーチブル専用だった
ライトチェッカードのシート
CooperSのみブラックの本革シートがお選びいただけます!)

レゾルート シート.jpg

が装備されており、大人な雰囲気の中に
MINIらしいポップさ、、
すごく可愛らしさが感じられる一台だと思います。

レゾルート 内装.jpg


ぜひ一度MINI甲府ショールームにて、
実車をご覧ください!

初めてのご来店のお客様も、
ブログを見たとお気軽にご来店いただければ幸いです。


それでは、本日はここらへんで失礼します🙌
以上、セールスコンサルタント菊地でした!
ありがとうございました😌


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top