快適なMINIライフを!

みなさまこんにちは😃

ピカチュウ.jpg
最近暑くて溶けそうな
セールスコンサルタントの菊地です、、、


私のMINIは屋根が黒なので
この時期くらいから乗り込む時の車内温度は
想像を絶する温度になっています、、、😨😨
なんと真夏の車内温度は
「60度」を超えることもあるそう、、

ですので皆さまサンシェードをつけてみたり、
エンジンをかけてエアコンをつけて
少し放置してから乗ったりしますよね🥺

そんなわけで!

今日はこの時期に使える少しでも快適に
MINIに乗る方法をお教えしたいと思います☝️


①MINIAPPを使って送風機能を使う🎐
 皆さまお使いのMINIAPPの
 送風機能はご存知ですか??


換気即.jpg
こちらのファンのようなマークを押すと、、


換気.jpg
即時換気をすることが出来ます!!


さらに、、、
前もってお出かけの時間が決まっていれば

換気予約.jpg
こちらの換気予約を押すと

時間設定.jpg
なんと!!
換気時間の予約をしておくことが
出来るのです!!

車に乗り込む前に家で出かける
準備をしながら、

エアコン内に溜まっている
熱気を逃すことができます!

MINIAPP、非常に便利ですね!!


②ドアバンバン(名前は今つけました🤫)

これは友達に教えて貰ったのですが

窓.jpg
乗り込む前に助手席側の窓を一つ開けます。


運転席のドアを5回くらい
開けたり閉めたりします。

MINIドア開.jpg


MINIドア閉.jpg
閉めるときに完全に閉め切らず
これくらいにしてあげると
ゴム部品などにも優しいですね😃


すると、車内の温度が
外気温と同じくらいになるので
少し快適になります🤏


①と合わせて使えば乗り込んだ後に
エアコンが効くのが早くなりますし、
車内の地獄のような温度から
解放されると思います😎


デジタルツールを使った方法と
古典的な方法にはなりますが、

自分の車で使って効果アリだと
実感しました😏



ぜひ皆さまも素敵なMINIライフを送るために!
これからの暑い時期に少しでも快適に
MINIに乗ってたくさん思い出を
作っちゃいましょう☝️


以上、
セールスコンサルタント菊地が

お送りしました!!

ありがとうございました😊


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



Blog Top