飼いならせない遊び心は。

ご無沙汰しております!
マーケティング・清水です!

今日は特に暑くて、
普段はあまりビールを飲まない私も
おいしく飲めそうな気がしてならないです!

そして、生身の私ですらこの暑さ、
夕方のそらジローのことが心配です。。。

そらじろー.png


さて、本格的な暑さになる前に
キャンプがしたい!と思い立ち、
今月初旬にソロキャンを決行!

場所は
昇仙峡オートキャンプ場

昨年11月にオープンしたばかりで
設備が新しく、
全サイト砂利敷き、
電源ありの至れり尽くせりタイプです。

0567AD49-B753-4A01-BE0C-9F5F2C52D5A7.JPG

設営も完了し、テント内で一息。
景色にマッチする
相棒を愛でるタイムです。


IMG-6949.jpg

まだ明るいですが、
私しかいないので、
自由にやらせていただきましょう(笑)


IMG-6957.jpg

段々と辺りが暗くなってきましたので、
焚き火スタート!!!

2束を投入して、
最終的には煙幕のように(笑)


IMG-6968.jpg

ステーキ、ソーセージなど
肉々しいメニューを食し、
締めのうどんへ。

ちなみに食べながら観ていたのは
シャイニング

業務・植松がモノマネをするので、
笑って観るタイプの映画ではないはずですが、
ニヤニヤ。

傍から見たら
ちょっと危ない人です(笑)


それはさておき、
キャンプはやっぱり楽しい!!!

ソロだけでなく、
みんなでワイワイも楽しいですしね♪♪


どうでしょう?
皆様ちょっとだけでもキャンプに
興味をお持ちいただけましたか?



...肯定的なご意見が多いと信じて!

この流れで
先日の大毛利のブログでもお知らせした
今週末のショールームディスプレイについて
ご案内させていただきます!


明日からは
MINI Crossover

Untamed Edition
お披露目がスタート!!!

楽しみにしてくださっている方が
たくさんいらっしゃると思います!

そこで!

MINI甲府が得意とする(?)
アウトドアテイストで演出!



MINI Crossover

Untamed Editionの
この遊び心、飼い慣らせるか
という挑戦的なメッセージとともに。

秀吉的に言えば、
飼い慣らしてみせよう

家康的に言えば
飼い慣らせるまで待とう

信長的に言えば
こ...

nobunaga.jpg

こわくないよぉ~!!!


はい、
不穏な空気は良くないですね(笑)

IMG-7278.jpg

大毛利お手製
BIG LOVE薪をはじめとする
ディスプレイで、
チェアにお掛けいただけば、
気分はキャンパー。

そして、傍らに見える
MINI Crossover

Untamed Edition。

インテリアもとっても
素敵な仕上がりです!

実際にご覧いただくのが
一番だと思いますので、
ぜひご来店ください!


お越しいただいた際は
写真撮影&SNSへのアップも
よろしくお願い致します(*'ω' *)

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top