電気の世界を体験しましょう♪

こんにちわ。
セールスの戸張です。

6月に入り暑さが
増してきましたね。

MINI甲府ショールームは

いつでも心地よい涼しさで皆様を

お迎えしておりますので、

お気軽にご来店ください。

さて、世の中の自動車は
電動化に進んでおります。

「イヤー
 まだまだ先でしょ。」

と思っていらっしゃる方!

世の中は思っているより進んでおりますよ。

そんな皆様に
気軽に電気自動車を体感していただくために

IMG_0305.jpg

デモカーをご用意いたしました!!!

MINI COOPER
SE CROSSOVER ALL4.

セージグリーン
/ブラックルーフ

MINIのPHEV
(プラグインハイブリッド)です。

普段は電気自動車として走行し、
電気が切れたらガソリンエンジンに
切り替わります。

ガソリンエンジン走行時も
回生ブレーキなどで電気を充電する
ハイブリッド走行を行います。

電気がたまったら
また電気自動車で走行します。

電気で走行する楽しさを
ぜひ、ご体感ください!

ガソリンやディーゼルとは違う
不思議な走行を体験していただくと

「未来が現実になってきたな~」

と思えますよ♪

インテリアも見どころです。

IMG_0307.jpg

ALL4 TRIM がついておりますので

レザー・チェスター・モルト・ブラウン

のレザーシートになっております。

そして!

なかなかご覧いただく事ができない

電動パノラマ・
ガラス・サンルーフ

装備されている実車を
ご覧になりたかった皆様!
今がチャンスです♪

見て、乗って、
楽しめるデモカーです。

皆様お気軽にご試乗ください。
お待ちしております。

ちなみに

IMG_0308.jpg

サイドスカットルも専用デザイン!

このマーク
いろんな意味があるんです。

ぜひ、ご来店時に
セールスコンサルタントに
ご質問ください♪

ご来店お待ちしております。





*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top