限定ドリンク発表&ご納車紹介です!

こんばんは

受付にて研修中の相澤です!



早いものでもう7月ですね

7月に入ったばかりだというのに
1日にはすでに山梨県でも

40.2℃

を観測したそうで・・・
(ちなみに勝沼町だそうです)

群馬県、埼玉県、岐阜県に並んで

ネットニュースに載りましたね!!

これからの暑さが怖くなりました('ω')


そして本日は7日

そうです、七夕ですね

去年は雨が降ってしまい
天の川を見ることはできなかった
思い出があります・・・

今年は綺麗な天の川を見ることが
できるでしょうか・・・

fusagikomu_woman.png
夜、お外を確認ですね!!

無題.png
空の上では
織姫と彦星も
文明の利器をしっかり頼り

エアコンの効いた涼しいお部屋で

一年ぶりの再会を・・・(^-^)

なんて思ったりしてします


きっと空の上も変わらず
暑いんだろうな...と


地上にいる私たちも

熱中症予防

しっかり行っていきましょうね!!






それでは、



月が変わったので

限定ドリンクのご案内です!!


今月は


Calpis iced tea.

image32.jpeg

カルピスとアイスティーが
意外と相性抜群

とっても嬉しいことに
既にお召し上がりいただいた
お客さまからも
ご好評いただいております🥰🥰🍊


相澤的には途中で
オレンジ🍊を崩し
お味をかえていただくのもおススメ👍



お召し上がりの際には
是非おためし下さい



続いて

MINI Kofu Family

のご納車紹介です!!
84.jpeg
T様の MINI Cooper D 3 Door.

お色は
ペッパー・ホワイト・ソリッド


お車をご覧になった瞬間に
昔のMINIへの憧れが
蘇ったという
素敵なエピソードのある
新しい相棒と共に
山🏞️にドライブに行ったり
峠を走ったり!!

素敵な時間をお過ごしください('ω')


86.jpeg
T様の MINI Cooper D Clubman

なんとなんと!!

MINI to MINI

to MINI!!!

MINIへの強い愛が感じられます😍

今回選んでいただいたお色は

ムーンウォーク・グレー・メタリック

サイドミラーのユニオンジャックが
落ち着く色ながらもこだわりを
漂わせます🥰

これからも新しい相棒と一緒に
沢山の思い出を作っていって下さい('ω')



これから始まるMINIとの
楽しい生活

安全運転で
お過ごしください🥰🥰


それではっ!!!😘
*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top