みなさまのおかげでした!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



昨日のライトアップ画像、
ご覧いただけましたでしょうか?


ライトアップ.jpg

今回のCooper Dayイベントの
コンテンツのひとつである
ツーリングのラストに、
SDGsイメージし、
オーナー様のMINIで作った輪を撮影「!!」


ヘッドライトを
様々なカラーにチェンジし、
お目目をキラキラに目



こちらについては
いろいろなハプニングが起こり...
オーナー様の寛大な心に
救われているのですが...
これはまた追い追いチュー2



こちらの場所は以前に
The New MINI Convertibleの
動画を撮影させていただいた
八ヶ岳グレイスホテル様ですきらきら

八ヶ岳グレイスホテル.jpg

上三角3 クリックで公式HPをご覧いただけます


■全室八ヶ岳ビューの贅沢な客室きらきら

■直営農園で採れた季節の野菜・
地元の食材を使った美味しいお料理きらきら

■日本三選星名所である
八ヶ岳・野辺山高原に煌めく
満天の星空を、星ソムリエが
ご案内する星空観賞会きらきら

などなど魅力満載のホテルスパーク2(キラリマーク)


今回はその星空観賞会が行われる
広大な芝生グラウンドをお借りし、
ツーリングのゴール地点・
撮影場所とさせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

芝生.jpg

広大な芝生の絨毯が広がり、
空の青と芝の緑のコントラストが
ビューティフルです「!!」

私はここがキャンプ場だったらなーと
考えてしまいましたが(笑)

こんなに素敵な場所を
使わせていただけるなんて
感謝でいっぱいです「!!」

本当にありがとうございましたてれてれ





そして、
八ヶ岳グレイスホテル様との
ご縁にご尽力下さった
萌木の村ROCK「!!」

いつもお世話になりっぱなしです「!!」


本日のお昼は社長より
スタッフ全員への
お疲れさまを込めて、
ROCK様のカレーが
振る舞われましたスパーク2(キラリマーク)

ROCKカレー.jpg

あたたかいものをとの
ROCK様のご配慮で
鍋ごとどーーーん
お持ちくださいました「!!」「!!」「!!」


その後、
青空給食センターが設置され、
経理・総務の黛、
業務担当の植松、
マーケティングの清水が
みんなに盛り盛り。


センター撤収後に、
自分のものさしで
ご飯盛りすぎ
との
クレームが入りました(笑)

美味しいカレーを
おなかいっぱいいただき、
みんな大満足のランチタイム八分音符八分音符

ありがとうございました「!!」
とっても美味しかったです「!!」




今日から急に寒くなりましたので、
清里・野辺山方面の紅葉の見ごろが
近いのではないでしょうかはっぱ


お近くにお越しの計画がある方は
八ヶ岳グレイスホテル様・
萌木の村ROCK様をぜひ要チェック「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top