こうしゅうキッチンカーの日

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


本日は甲州市役所前にある
甲州中央防災広場 塩むすび
開催されている
こうしゅうキッチンカーの日に
お邪魔してまいりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

kittinnka-.jpg

おむすび、玉子焼き、クレープ、
インドカレー、タイ料理、焼き鳥、
ベトナム料理、韓国料理、
たこ焼き、富士宮焼きそば、
学校給食メニューなど
さまざまなジャンルの
キッチンカーが出店されていて、
いい香りが漂う会場きらきら

た、たまらんばい...「!!」「!!」「!!」

kousyuusi.jpg

昨日の黛こと黛のブログで
季節の変わり目は
セロトニンがなんちゃら、
日照時間がなんちゃらかんちゃら
という大義名分があるので、
食欲のフルスイングは
否めないと言っていたので、
まるっとOKおやゆびサイン

みなさま、
お腹が空いたら
スニッカーズ(笑)

スニッカーズ.jpg

11時スタートでしたが、
その前からたくさんの方で
賑わっていました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

会場入口では
検温・消毒が徹底されており、
感染防止対策も徹底されています「!!」
トゥクトゥク.png
キッチンカー以外に
タイなどの東南アジアで大活躍の
トゥクトゥクのブースもスパーク2(キラリマーク)

写真を撮ったり、
実際に乗らせていただくことも
可能とのことでしたおやゆびサイン

日本の行動で走っているのは
珍しい光景目

エスニック料理を食べて、
トゥクトゥクに乗る...

手軽に海外トリップ「!!」

まだ思いっきり遠くには
遊びに行けない状況ですので、
近くで楽しめるのは嬉しいですよねてれてれ


ちなみにMINI甲府も
来月のキッチンカーの日に
出展させていただく予定と
なっておりますので、
詳細が決まり次第、ご案内致します「!!」

ぜひ遊びにいらしてください八分音符八分音符


ちなみに部長の齋藤は
会場の塩むすびのことを
大きな声でしおむすびと呼んでいましたが、
地名の塩山の「えん」と、
ご縁を結ぶ「えん」をかけ、
『えんむすび』が正しい名称です(笑)

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top