MINI Appトリセツ - 序 -

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


秋晴れの日が続き、
快適なドライブが楽しめるこの季節きらきら

大橋.jpg

本日は清里方面を
ぐるりとしてきましたが、
秋風とやわらかい日差しで
めちゃくちゃ気持ち良かったですおやゆびサイン


途中でいつもお世話になっている
萌木の村ROCKさんの近くを
通りかかったのですが、
平日にもかかわらず大盛況上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


もちろん引き続き、
感染防止対策の徹底は必要ですが、
気兼ねなく外食が出来る社会に
戻りつつありますねてれてれ





さて、せっかくのドライブ「!!」

より便利に、
快適にお過ごしいただける
MINI Appがおすすめですスマイルフェイス

MINI_APP_KV_02.jpg

皆様、
お使いになられていますか?

少しずつご案内していこうと
思いますので、
ご存知の方も復習を兼ねて
お付き合いください八分音符八分音符



ご登録後、ログインしていただくと
TOP画面が表示されます

車両のロック状態が確認出来るのは
うっかり八兵衛の私に
非常にありがたいアプリ「!!」



鍵をかけたか心配になってしまう方、
わざわざ戻らなくてもいいんです「!!」「!!」「!!」



では、まいりましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


App2.jpg


①左上のベルのようなマークを
タップすると
届いている通知の確認が出来ます

新着メッセージがある場合は
こちらに表示されます文書1

App3.jpg
-----------------------------------

②右上のクルマのマークをタップすると
ガレージが表示されます

App4.jpg
複数台所有されているオーナー様は
車両の追加をタップし、
車体番号を入力していただくと
合わせて表示されます

いつの日にか
このガレージをいっぱいに
してみたいものですチュー2「!!」

-----------------------------------

③は現在の燃料残量と走行可能距離
表示されます

MY MINI...
結構ハラペコ状態ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんかすまん...「!!」(笑)

-----------------------------------

④南京錠が閉じているマークは
車両ロックシステムです

App8.jpg

車両から離れていても数秒で
ロック可能なので、
うっかり施錠し忘れてしまったけど、
戻るのは遠い...
そんな時にとても便利な機能です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

-----------------------------------

⑤南京錠が開いているマークは
車両ロック解除システムです

App7.jpg

これ、いったい何のため...「!?」
と、思ってしまったのですが、
インロックしてしまった時に
使えますね人差し指サイン

最初は用途を思いつかず、
遠い目をしてしまいました(笑)

遠い目.jpg

-----------------------------------

⑥はライトオンシステム電球

App6.jpg

遠隔でヘッドライトを
点灯させることが出来るので、
夜間に広い駐車場で車両の位置が
分からなくなってしまった際などに!

-----------------------------------

⑦は換気システムスパーク

App5.jpg

温度調節まで可能なモデルは
MINI PHEVのみですが、
運転前に車内の空気を流すだけでも
快適さが違います「!!」

特に夏場はムンムンした熱気を
やわらげてくれるので、
来年の夏はぜひご活用ください太陽

-----------------------------------

車両の位置特定
車両の位置測定を有効にされていないと
ご利用いただけませんので、
車両設定から変更をお願い致します「!!」

iPhoneをさがす的な感じですねむしめがねスパーク2(キラリマーク)

-----------------------------------

換気予約システム台風
App9.jpg

今すぐにではなく、
出発される時間に合わせて
換気のタイマー設定が出来ます腕時計

予定は未定と言い張る私は
今すぐ換気派です(笑)

-----------------------------------

では、本日はここまで「!!」

掘り下げていくと便利な機能が
たくさんございますので、
また改めてご案内致しますびっくり

今後も機能のアップデートが
行われるので、この機会に
ダウンロードしておかないと
もったいない「!!」「!!」「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top