パーリーピーポー!!!

こんばんは~
受付・小林です!





本日は、待ちに待った...

MINIDAY 2020
ANNIVERSARY PARTY
in MINI Kofu ハート(トランプ)



1日目が無事に終了致しました!
本当にたくさんの方にお越しいただき
嬉しい悲鳴ですショッキングドキドキしているハートドキドキしているハート
誠にありがとうございましたきらきら



「MINIを見たい」という方は
お祭りだから展示車はないかな~と
心配されているかもしれません「!?」



IMG_2810.jpg

先日までのショールーム展示車は、
工場に3台展示中「!!」「!!」




IMG_2818.jpg

認定中古車
ズラーーーッと ビシーーーッと
たくさん並んでおりますOK!



気になるMINIがございましたら、
セールス・コンサルタントまで
お問い合わせくださいハーブ







そして、先日サービス部・Nが
お伝えさせていただきました...


IMG_2856.jpg

洗車グッズモリモリセット「!!」
¥12,000(税込)

洗車グッズがすっぽり入り
ひとまとめに出来る、
バケツ型のケース付きにこにこ





IMG_2871.jpg

純正ホイールも表示価格から
30%OFFになります「!!」「!!」





この2日間、ご来場いただいた方には
MINI DAY マグネット2020 version
をプレゼントしております「!!」


70EB433A-74F9-40E9-AF7D-D046D1E3345D.JPG

無くなり次第終了となりますので、
お早めにご来店くださいねチュー2グー





そして、
ご来場いただいた方の中から
抽選で当たる、
MINI 折りたたみ自転車自転車

IMG_2803.jpg

自動ドア左側に
黒いMINI BOXが置いてありますので、
入れ損ねないようにお願い致しますスマイルフェイス




そういえば...昨夜、
私は目撃してしまったのです。













タッタラーーーーーーーーどんっ(衝撃)

IMG_2882.PNG

サービスアドバイザー・中嶋
メカニック・島田「!!」

何やらコソコソしていると思ったら
ちゃっかり自分の名前を書いている...

もし、この二人が当たっても
見なかったことにする作戦しますので
みなさま ご安心下さい(笑)






余韻に浸りたいところですが、
まだMINI DAYは終わっていません人差し指サインふっ
後日たっぷりと載せますので
ぜひともご覧ください!!!

明日も全力で
MINI DAYを楽しみましょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/私達と一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top