MINI JCW CLUBMAN GP INSPIRED EDITION.



さっそくですが、
3枚のタロットカードがあります。



58144150-351F-44B3-9C98-0F04C578F749.JPEG



いきなりすみません泣き笑い
乗っ取られたわけではありません泣き笑い




ではでは、仕切りなおして...

こんばんは~
受付・小林です月1





先程のカードをブルドッグ2.0
選んでもらいました指差し確認右

193FE065-3C9C-4156-A883-5D17A5063B33.JPG

これにキメタッ「!!」「!!」「!!」






けどごめんね2.0...
全部同じなんだ...

99FF114B-7DCE-4618-AE5F-DD586303CE5E.JPEG

(笑)





このカードに
見覚えある方いらっしゃいますか??ウインク

IMG_2671.jpg

音量をONにして、
写真をクリックしてみてください人差し指サイン



スロー再生したくなるほど
一瞬で過ぎ去るMINI。

なんだこの早すぎるMINIは...




\\\\\ジャジャーン/////
sdag - コピー.png

MINI John Cooper Works
Clubman GP
Inspired Edition 車ダッシュダッシュダッシュ




先日プレスリリースされました!


MINI史上最速モデルとして
2019年に発表された
MINI John Cooper Works GP
MINI史上最速のエンジンと
4輪駆動がもたらすパワフルな走行性能


そして、

MINI Clubman
5人乗りの広い室内空間と
機能的なラゲッジスペース

そのふたつを兼ね揃えた

ハイパフォーマンスモデル
なのです!!!!!目がまわる時の記号





無題sdag - コピー.png

GPと同じく、サイドには
シリアルナンバーが刻印され...




swfdghpng.png
sfsrhfsd.png

ドア・シル・プレートをはじめ、
「GP Inspired」のエンブレムが
随所に施されています八分音符八分音符

室内からも限定車ならではの
デザインを実感できますね~
良き良きてれてれOK!



このように、歴代のMINI GPモデルに
インスパイアされた
オリジナルデザインのパーツを多数装備した、
MINI史上最も贅沢なモデルダンス



全世界限定299
の生産、
日本へは120台を導入「!!」




IMG_2672.jpg

右矢印2
(私がスクリーンショットをしたときのもの)
正しいカウントダウンを確認したい方は、
先程のカードの表面の写真まで
Uターンをお願いします(笑)





MINI John Cooper Works
Clubman GP Inspired Edition
の予約受付は、
2020年3月2日
MINI DAYより開始致します「!!」



GPにインスパイアされた
究極のスポーティーさ、
高い実用性の最強モデルきらきら

こちらもGPと同じく
早く見たいですね~~~目


詳細は、MINI甲府セールスまで
お問い合わせくださいませ「!!」







それでは、
ご納車紹介コーナースマイルフェイス




昨日2月24日ご納車いただきました
二組様をご紹介致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



Y様
COOPER D 5DOOR
21.jpg
100点満点の素敵な笑顔
ありがとうございます目がハートスパーク2(キラリマーク)

初のご来店で即決してくださいました「!!」
ミッドナイトブラック×ホワイトの相棒が、
オシャレなイマドキY様に最高にお似合いドキドキしているハートドキドキしているハート

前のお車ではよく遠方に
お出掛けされたそうですが、
MINIとも、どこまで~も走っていただき
MINI LIFEをお楽しみくださいませ花





Y様
COOPER SD
CROSSOVER ALL4
22.jpg

お顔はブログへの掲載はNGあせあせ(飛び散る汗)
でしたので、お車のみご紹介致しますにこにこ

ラピスラグジュアリー・ブルー
相棒にお選びいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ホワイトルーフ&ミラーキャップで
可愛らしい印象にきらきら

ただ可愛いだけではなくALL4なので、
Y様お住まいの地域でも安心して
ドライブをお楽しみいただけますOK!




MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」



instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top