どっこいしょーどっこいしょ!

こんばんは~
受付・小林です!



今週末もたくさんのご来店、
誠にありがとうございました「!!」





昨日の午後...セールス牧野&Oが
何かをしているところを発見目





IMG_1925.jpg
ニシンが出たぞ~~~ふぐ



ソーラン節で
大漁旗を揚げている訳ではなく!(笑)

今まで掲げてあった旗から
チェンジ
循環矢印の瞬間でした 花



新しくなった旗はコチラきらきら

1.jpg
あれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



3.jpg

・・・


2.jpg


すみません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
風は私の味方してくれず、
上手く写真におさめることが
できませんでした泣き笑い


IMG_1931.jpg


全然分かりませんが、左から
MINIロゴ
JCWロゴ
MINI NEXT 認定中古車
MINI SERVICE


上手く風がなびいているときに、
リベンジしてみますチュー2OK!





掲げてあった旗とのお別れ...バイバイ
チェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_1936.jpg
IMG_1940.jpg

雨にも負けず、風にも負けず、
MINI甲府を見守り続けてくれて
お疲れ様&ありがとーう「!!」「!!」「!!」







そして、本日
査定をさせていただいた方に
プレゼントさせていただきました、
MINI甲府オリジナルの恵方巻きらきら


D9F07A3A-DB65-4800-BC74-78D7253BDBE5.JPEG




ぴかーんきらきら
IMG_1953.jpg



IMG_1968.JPG


海苔オンリーで
MINIロゴMINI Kofuの文字の
飾り切りもしてくださいました、
株式会社 丸政様の
華麗な職人技に拍手です拍手


お持ち帰りいただいた皆様
花丸
食べるのも勿体ないほどの恵方巻ですが、
フライング節分を
お楽しみいただけましたでしょうか?ウインク






続きまして...
NEW BOOKS 紹介です「!!」



IMG_1814.jpg

NEW MINI
STYLE MAGAZINE
3月号がございますよ~



それぞれの時代に出ていた限定車だったり
初代から現行までの歴代MINI
ババーッと振り返れる内容メロディ



IMG_1816.jpg

MINI好きにはたまらない内容八分音符八分音符
ご来店時、待ち時間などにご覧くださいハーブ




そして「!!」

IMG_1977.jpg

自動車専門月刊誌
CAR GRAPHICから

John Cooper Works特集のみを
抜粋したスペシャルブック 本4


IMG_1978.jpg

他、MINI JCW CLUBMANの
ページなどもございます!



こちらはお持ち帰りいただけますので
ハイパフォーマンスモデル、
JCWファンの皆様きらきら
ぜひお持ち帰りくださいにこにこ




MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

/2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中\

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top